スポンサーサイト


FX口座を開設しよう

FX口座は何を重視して選びましたか。

スプレッドの幅や、取り扱い通貨ペア、チャートの使い勝手などでしょうか。

私は「信頼性」を重視して選びました。

FX取り引きでは大切な資産を証拠金として預けます。

最低条件として、信託保全を行っている業者を選びましょう。

楽天好きな私としては楽天FXをおすすめします。

スプレッドの幅は若干広いと感じるかもしれませんが、スリッページがないのは魅力です。

blue3.png 楽天FXの口座を開設する

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メニュー
  1. トップページ

  1. FX 手法比較
  2. FX メルマガ比較
  3. FX 自動売買システム比較

  1. FX 今日の戦略
  2. FX 取引成績
    2011年8月(23日現在)-250pips
    2011年7月+80pips
    2011年6月+240pips
おすすめFX会社


私がおすすめするFX会社は、ずばりヒロセ通商の「LION FX」です。スプレッド幅が狭いことはもちろん、チャート機能も充実していて、私のオリジナル手法で使用する平均足もフィボナッチリトレースメントも使用できます。さらに、1,000通貨から取引が可能で、口座に10,000円入っていればFX取引ができちゃいます。もちろん私もLION FXを使っています。

LION FXの口座を開設する
RSS
リンク
著者 加藤ぽめこ

加藤ぽめこ

FXで生活することを夢見る会社員です。チャート分析に基づいたFX(外国為替証拠金取引)のデイトレード戦略を(ほぼ) 毎朝公開しています。メルマガも配信していますので、是非登録してください。

メルマガを登録する





FC2Ad

