スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トレード手法を修正します

最近、トレードに積極性がないと感じています。

「休むも相場」といいますが、トレードしなければ勝てません。

そこで、現在のトレード手法にもっと積極性を持たせようと思います

トレード手法の概要は以下を参照してください。
  1. チャートに平均足を表示します。

  2. 平均足の谷・山を基準にフィボナッチリトレースメントを表示します。



  3. フィボナッチリトレースメントの38.2%ラインでエントリーします。

  4. フィボナッチリトレースメントの100%ラインで利益確定します。

    損切りはフィボナッチリトレースメントの0%ラインに設定します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メニュー
  1. トップページ

  1. FX 手法比較
  2. FX メルマガ比較
  3. FX 自動売買システム比較

  1. FX 今日の戦略
  2. FX 取引成績
    2011年8月(23日現在)-250pips
    2011年7月+80pips
    2011年6月+240pips
おすすめFX会社


私がおすすめするFX会社は、ずばりヒロセ通商の「LION FX」です。スプレッド幅が狭いことはもちろん、チャート機能も充実していて、私のオリジナル手法で使用する平均足もフィボナッチリトレースメントも使用できます。さらに、1,000通貨から取引が可能で、口座に10,000円入っていればFX取引ができちゃいます。もちろん私もLION FXを使っています。

LION FXの口座を開設する
RSS
リンク
著者 加藤ぽめこ

加藤ぽめこ

FXで生活することを夢見る会社員です。チャート分析に基づいたFX(外国為替証拠金取引)のデイトレード戦略を(ほぼ) 毎朝公開しています。メルマガも配信していますので、是非登録してください。

メルマガを登録する





FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。