スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX 手法比較

手法紹介文


プレシャスFX
安定性、収益性を兼ね備えたロジックによるシグナル配信システム ! 1年間シグナルどおりに売買するだけでも元金が5倍に増えている実績!! 今回のプレシャスFXの特徴は、スイスフランと欧州通貨を加えた欧州トライアンル、 さらに、ご要望の多かった、オセアニア通貨の豪円、NZ円の2通貨ペアを加え、 5通貨ペアでのシグナルをお伝えさせていただく仕様とさせていただき、 安定感、収益性はもちろん、スイスフラン特有の高パフォーマンスを実現可能となっております。 これを機会に、より高い収益性、安全性を実現したプレシャスFXを是非ご体感下さい。


全スキャFX
まずはFXで勝てるようになってもらうつもりです『全スキャFX』


ラグジュアリーFX
某大手FX会社のバーチャル取引で130万人中1位に輝いた、トレーダー開発システム。 わずか2カ月弱で500万円を9000万円超にした究極のロジック搭載! 継続的に勝てるノウハウを活用して、 FXの利便性をフル活用! 勘に頼った一喜一憂する、精神的に負担のかかる取引を卒業し、勝ち続けているFXのプロトレーダーと同じトレードをご経験してみませんか。


FXトレジャーシップ
商品説明:決済時刻にレートが上がるか?下がるか?それだけを当てる「バイナリーオプション取引」 そしてその中のFX(USD/JPY)にターゲット絞った、シグナルツールが、「FXトレジャーシップ」です。驚きの的中率であなたの投資のお手伝いをします。煩わしい分析ツールを読み取る手間はいりません!指定された時刻のレートを入力するだけで、「↑」「↓」「見送り」のサインを出します。後は あなたのタイミングでオプション権利を持つだけです。「Treasure Ship」は宝船、あなたの元へゆっくり確実に利益を運びます。とてもシンプルな投資「バイナリーオプション」2つに1つ 確率50%,しかし、その勝率を如何にして上げるかが難しいのです。その確率を少しでも100%に近づける為に、ぜひ、「FXトレジャーシップ」をあなたのトレードパートナーに御指名下さい。


FXバックドラフト理論
◆FXバックドラフト理論に基づくスキャルピング&デイトレード・売買シグナル◆ 今まで、おかげさまで、このFXバックドラフト・システムのシグナル動画を実際にご覧になられた方々は、あえて、いろいろな説明をしなくても、再描画なし、リペイントなしでのこの精度に衝撃を受け 「是非とも利用したい!」と申し出ていただく方が大多数を占めています。 世界中の売買シグナルを出すMT4のシステムと比較しましたが、売買タイミングは最高の部類に入ると思います。(HPに多数チャート掲載しています。) 海外の専業トレーダーにもご利用頂き同様の評価をいただいております。 FXバックドラフトは、トレーダーの制約が少なくすべての通貨ペア(特殊なマイナー通貨を除く) 1分足~1時間足までのタイムフレームに対応しています。  ⇒ レバレッジの規制後にも充分対応できます。 HPには、非常に多くのチャート・動画も掲載していますので、是非、ご覧ください。


カンニングFX
業界初!90日間の学習機能搭載トレーディングソフト。確かな取引実績と学習機能の効果の普及のため、芸能事務所サンミュージック 所属芸人“ゲッツ”でお馴染みのダンディ坂野がイメージキャラクターを快諾。マンガとテキストによる分かりやすい商品説明で、初心者から上級者までFXを理解頂けることでしょう。さらに、安心の4大保証でバックアップいたします


恋スキャFXビクトリーDX完全版
FX初のエンタメ系「光速スキャルピングマニュアル」『恋スキャFX ビクトリーDX完全版』 FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック。 年間2000万円をFXのトレード、しかも高勝率でリスクが限りなく少ないスキャルピング手法で安定して稼いでいる、あのFX-Jin直伝のスキャルピングマニュアルです。 ”楽して勝てる””一生使える”スキャルピングロジックを限定公開します。


MaxSystemFX-Second Stage-
本物のプロが使用する本物のトレードロジック!MaxSystemFX-Second Stage-【販売開始後の成績が全てを物語っています】


FXバランサー
一見、利益が大きく出るように思われるFX商材(トレード手法)のほとんどは、永続的に利益を得られていない。得られないことはわかっていながら、こういったFX商材の作者は販売を続けている。「ハイリターンを望むならば、ハイリスクを覚悟しなければならないこと」、「リターンを低くすると、商材の人気が落ちること」を理由に、表面的に好まれる結果のみを提示している。この事実を隠蔽しながら(購入者には十分な説明をせずに)、長期的には破綻することを知っていながらも、即効性のあるトレード手法をあみだし、インチキ商売が繰り広げられている。購入者は、FX投資の初心者がほとんどであるため、知らず知らずのうちに、ハイリスクの投資を行わされ、破綻に追い込まれる場合も少なくない。もしも、それほど簡単にリターンが得られるならば、プロの投資家、ファンドマネージャ、クオンツの結果は我々が知っている結果よりも良いはずである。世界中の天才たちが構築したシステムであっても、完全にうまく機能する方法はないし、プロの中でも、比較的リスクを低くしたトレードを行うのであれば、経験上、1.4倍程度を超えることはまずない。世界一のお金持ちの投資家ウォーレン・バフェットでも、年率の平均では110%程度である。こういった商材販売の現状を考慮し、今回の商材販売は、FXのインチキ商材を払拭することを最大の目的としたい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メニュー
  1. トップページ

  1. FX 手法比較
  2. FX メルマガ比較
  3. FX 自動売買システム比較

  1. FX 今日の戦略
  2. FX 取引成績
    2011年8月(23日現在)-250pips
    2011年7月+80pips
    2011年6月+240pips
おすすめFX会社


私がおすすめするFX会社は、ずばりヒロセ通商の「LION FX」です。スプレッド幅が狭いことはもちろん、チャート機能も充実していて、私のオリジナル手法で使用する平均足もフィボナッチリトレースメントも使用できます。さらに、1,000通貨から取引が可能で、口座に10,000円入っていればFX取引ができちゃいます。もちろん私もLION FXを使っています。

LION FXの口座を開設する
RSS
リンク
著者 加藤ぽめこ

加藤ぽめこ

FXで生活することを夢見る会社員です。チャート分析に基づいたFX(外国為替証拠金取引)のデイトレード戦略を(ほぼ) 毎朝公開しています。メルマガも配信していますので、是非登録してください。

メルマガを登録する





FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。