スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX メルマガ比較

メルマガ紹介文


S氏の相場観
今までは自分が稼ぐためだけの為に株式投資を研究しながら実践してきたのですが、この技術が個人投資家の皆様の為に役に立つのではないかという思いから始めたS氏の相場観を書き始めてもう直ぐ4年となります。 書き始めの時は想像も出来なかったことなのですが、今ではヤフーなどのメディア関係の方にも執筆を依頼される様なメジャーなブログの主になってしまいました。どちらかというと目立つことは好みませんし、こっそりと活動していた方が楽で良いのですが、今は皆様から寄せられる嬉しいメールに励まされながら活動している感じであります。 長年の株式投資活動で知り合ってきた素晴らしい仲間達から寄せられるリアルでレアな話や、大口投資家の生の動向等も観察したりしながらの株式投資はとてもスリリングであったり、ドラマチックであったりと、本当にいろいろな場面に出合います。全てが利益につながるわけではないのですが、様々な状況を自分の経験則に乗せて分析して行くことにより、大きな損失を避けながら大きな利益を狙って行こうというのが私の投資戦略であります。 そして、私自身も日々利益を上げるための努力と研究を重ねておりますが、まだまだ失敗したりすることもあります。投資には100%正しいという答えは何処にもありませんから、私だって失敗して当たり前なのです。ただ、どう考えてもそう行動してしまっては99%失敗するだろうという事はいくつもあるわけですが、私が参加している掲示板には99%失敗すると思われる行動を抑制するヒントが詰め込まれていると思います。 利益は保障できませんし、損失が出るかも知れません。ただ、孤独に戦うよりはもう少しは楽な戦いが出来るのではないかと思います。敵地に攻め込むのに右のルートと左のルート、どちらの方が銃弾が少ないかを教える位の事は出来るつもりです。決して楽ではありませんが、共に戦って行く意思のある投資家の皆様のご参加をお待ち申し上げております。


FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」
FXタイミング本配信(ドル円)


ナインエーエムFX
月間1,900pips 超安定型FXスイングトレード ドル円、ユーロ円、ユーロドルの3通貨ポートフォリオ配信です。 1つの投資手法としてお役立てください。登録初月無料です。


ワンタイムFX α
1日1回のみのトレードで年間2~3倍増を目指すシグナル配信です。エントリーと同時にストップ、リミットを設定しますので、忙しい方でも安心して配信を受けられます。


MaxSystemFX-Second Stage-
本物のプロが使用する本物のトレードロジック!MaxSystemFX-Second Stage-【販売開始後の成績が全てを物語っています】


FX Mail Report
トレードの上級者から初心者までEA利用者から裁量トレーダーまであらゆる為替投資家を対象に世界情勢からEA作成のコツなどほしいと思う重要情報とマル秘の手法などをご提供していきます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メニュー
  1. トップページ

  1. FX 手法比較
  2. FX メルマガ比較
  3. FX 自動売買システム比較

  1. FX 今日の戦略
  2. FX 取引成績
    2011年8月(23日現在)-250pips
    2011年7月+80pips
    2011年6月+240pips
おすすめFX会社


私がおすすめするFX会社は、ずばりヒロセ通商の「LION FX」です。スプレッド幅が狭いことはもちろん、チャート機能も充実していて、私のオリジナル手法で使用する平均足もフィボナッチリトレースメントも使用できます。さらに、1,000通貨から取引が可能で、口座に10,000円入っていればFX取引ができちゃいます。もちろん私もLION FXを使っています。

LION FXの口座を開設する
RSS
リンク
著者 加藤ぽめこ

加藤ぽめこ

FXで生活することを夢見る会社員です。チャート分析に基づいたFX(外国為替証拠金取引)のデイトレード戦略を(ほぼ) 毎朝公開しています。メルマガも配信していますので、是非登録してください。

メルマガを登録する





FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。